あなたも、一緒にソフトボールをやりませんか?

お申し込みは こちらへ

2010年01月14日

情報誌に掲載されました

Wise No.170 23-Dec-2009 掲載記事遅ればせながら、第5回HSTの様子が情報誌に掲載されましたのでお知らせします。
情報誌のWiseには、すでに昨年(12月23日No.170)掲載されていました。もうご覧になられた方も多いかもしれません。(写真左)

クラブタイランドの情報誌は、昨日くらいの読売新聞の中に入っていたものに掲載されていましたね。(写真右下)
会員の方へは、もっと早く届いていたと思います。

クラブタイランド掲載記事それにしても、こんな風に写真入りで大々的(?)に宣伝されると、なんだかすごいことをやっているような気がしませんか?
本当は、ただ集まって楽しんでいるだけなのですけどね。
まあ、純粋に楽しむことを目的としたものだから、いろいろ協力してくださる方々が現れるのかもしれません。

《参加者募集》
もし、「へたくそソフトボール」の趣旨に賛同して、参加してみたいという方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

活動日(原則として毎月第2第4日曜日)に活動場所または近くの待ち合わせ場所に来られる方で、ソフトボールをやってみたいと思われる方なら、年齢、性別に関係なくどなたでも参加できます。
ただし、プロ級の腕前を発揮しないと気がすまない方は、向かないと思いますので他を探してくださいね。

「やってみたいけど、ルールがよくわからないから...。」という方でも、安心してご参加いただけます。タイでは一般的でないソフトボール(野球)ですが、タイ人の女性でも参加して、楽しみながらルールを覚えていますよ。また、こちらの「初心者のためのソフトボールの基本的なルール」も参考にご覧ください。

◆連絡方法
この記事のコメント「お名前」や連絡先の「メールアドレス」を書いてお申込みください。
改めてこちらから連絡させていただきます。

なお、この記事のコメントは承認後に公開という設定となっていますので、個人情報が公開されることはありません(他の記事のコメントはすぐに公開されるのでご注意ください。)
お申し込みのコメントは、確認後に削除しますので、ご安心ください。
posted by PaPa at 19:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。